FC2ブログ
副業としてはじめたネットワークビジネスについて綴っていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい製品・システムでビジネスがはじめられます。    

 PHOT000000000007AC10_500_0ブログ


ビジネスをはじめて、最初 から全てがとんとん拍子にうまくいくことはありませんよね  

 気持ちが落ち込むという現象は、私たちがスポ ンサーした新しい人が必ず出くわす大きな課題です。  

 それを防ぐには、最初の正しいスタートの仕方 の重要さをしっかり印象づけてあげることが大切なのです。 

 そのためには、たとえどれだけ時間がかかって も、トレーニング期間が終わるまでは、月々の収入やビジネスに気を奪われることのないよう に強調すべきでし ょう。 


 ネットワークビジネスには マラソンのように、 ゴールのテープはありません。走りつづければ、誰でもみんなが勝者になれるのです。 

 もちろん、あなたもそうです!勝者になれます。 


 でも、いいレースをしようと思えば、当然トレーニングが必要となります。 


 ***********************************************************************
 トレーニングは、1ヶ月は必要だと考えてください。 
 ***********************************************************************



 トレーニングが終わった次の月が実質のスタートの月となります。 

 1ヶ月経っても、まだビジネスに真剣に取り組む準備が整わない人の場合は、もう1ヶ月のトレーニング期間が必要になるかもしれません。 

 真剣に取り組む気持ちになるまでは、時間がかかっても無理はしないことです。 

 なぜかというと、十分準備が整って真剣になってからスタートしたほうが、中途半端な状態のまま始めるよりも、はるかに早いレースを展開できるからです。 
  ↑ これは重要ですよ。(^o^) 
 
 ビジネス開始後3年も経ってから、次々と伝え始める人さえいるのです。 

 
 私達のビジネスでは、初心者の方でも基礎から学べますし、実践を踏まえてのフォローサポートも受けられますので、月収30万円、ひいては経済的自由への道を歩めるでしょう!  

只今、私と一緒にビジネスをやってみたいというかた、
募集中です!!


素晴らしい製品・システムでビジネスがはじめられます。    

スポンサーサイト

【2010/08/27 13:47】 | ネットビジネス
トラックバック(0) |
あなたに必要なのは、複収入源!! 

PHOT000000000007AA2A_500_0ブログ


突然、ぶしつけな質問で申し訳ありません。 m(_ _)m 


でも、最初にこの質問がとても大事なものですから、あえてお聞き
させて頂きました。
 


あなたは今、希望に燃えていらっしゃいますか? 

それとも疑心暗鬼でいらっしゃいますか? 

または、借金の返済に追われて、早く稼ぎたいとあせっているかも
しれませんね。(^^;
 


あなたがネットワークビジネスにご興味を示された動機は
なんでしょう。



  ●「一攫千金を掴みたい」・・・いいですね 

  ●「ラクで楽しそうな仕事みたいだから」・・・悪くないですね 

  ●「追われるだけの生活は嫌!リッチになりたい。」・・・わかります。 

  ●「自分の夢を叶えられそうだ。」・・・そうかもしれません。 



どんな動機でもそこにはうそはないと、わたしは思います。 

ただ、はっきりと言える事は、ネットワークビジネスと言えども
りっぱな「仕事」です。
 



遊びや趣味ではありませんから、ちょっとした思いつきで取り掛かって
簡単に儲けられるものでもないと言うことには同意していただけます
よね。
 
 


仕事に対する自信と誇りを持って行動できる人のみが成功を掴む
ことができるのです。
 



私たちが自信にあふれ、この仕事に惚れ、商品に確信を持ったときに
初めて新たに入ってくる私たちのメンバーに成功の火種である自信を
植え付けることができるのです。
 



 ============================================================

ところで、あなたは今までにサイドビジネスなり、インターネットビジネス
ご経験はありますか?ある場合、そのビジネスでは目標を立てることをきちんと
教えてくれたでしょうか?
 


事あるごとに、目標設定・計画の重要性を言われましたでしょうか? 


何をどれだけがんばれば、いくら稼げるから、どのように計画を立てれば
よいかを道筋だって教えてくれましたか。
 


たいていのネットビジネス・サイドビジネス経験者はNOと答えるのでは
ないでしょうか。
 


サイドビジネスを始めたら、目標のことなどはさておき、事務作業や広告の
手順などを教えられて、それに従って動いたと思います。
 



 **********************************

 「願望や目標を明確化することは、それらを成就するための出発点
 である。」
 
**********************************

かの有名なナポレオン・ヒルの言葉です。彼の成功マニュアルは
100万円程しますが、このセリフにすべてが凝縮されています。
 


私たちは、この言葉を大事にしましょう。 



目標設定をきちんと指導しないビジネス、また、何をどれだけがんばれば、
いくら稼げるのかを最初にきちんと説明しない、できないビジネスは手を
つけるべきではないと思います。 



世の中の人を無作為にアンケートを取った結果では、97%の人が明確な目標を
持つことなく生きている、というデータがあるそうです。
 



そして、目標をきちんと設定している人達の多くは、世の成功者
言われている人なのです。
 


目標を設定し、紙に書くだけ、それだけで私たちは今すぐ、勝ち組
3%に入り込む事ができるのです。これはすごい情報と思いませんか?
 



目標を紙に書いただけで、今すぐ勝ち組になるという事は実感できない
かもしれません。
 


でも、それは現実があなたの思考に追いついていないだけで、あなたの
意識はすでに勝ち組です。
 


あとは、現実がゆっくりと、あなたの思考に追いついてきて、成功者
報酬であるお金や名誉がやってくるでしょう。
 



サイドビジネス・インターネットビジネスで、自分の描く成功を手に入れる
ためには、私たちはこの事を「ありきたりの情報」だと捉えてはいけないと
思うのです。



あなたに必要なのは、複収入源!! 

【2010/08/22 23:31】 | ネットビジネス
トラックバック(0) |
ネットビジネスで成功するためのノウハウ公開!!    


「宇宙貯金をすると、成功出来るんだよ」

斎藤一人さんの言葉ですとビジネスに参加したころに
アップのかたよりメールをいただきました。


斎藤一人さんは個人納税者番付で一番をキープしていた
日本一の収入を得ている人です。


ご自身は雑誌やテレビ・ネットで顔を見せていません。
成功哲学の講演会を開いていらっしゃいますので、
テープやCDで声だけは聞いたことがある、と言う方も多いのでは?


斉藤さんの教えでは、成功するには「宇宙貯金」をしないと
だめなんです。といってます。


「宇宙貯金」 ?

「宇宙貯金」を貯めるにはどうするの?


それは、貯金を貯めるための言葉を毎日口にすること、
それだけで貯金ができます。

そして、貯金ができると彼のように成功できるんです。

簡単ですよね!ただ、口にするだけで成功できるんだったら
今日から始めてみましょう!


その貯金を貯めるための言葉とは?


・うれしい

・たのしい

・ありがとう

・感謝しています

・愛しています

・許します

・幸せです

・最高です

・ツイてる

・豊かだなー


こういった、要するにポジティブな言葉のことです。

逆に貯金が減っていく言葉、借金が増えていく言葉も
あります。

具体的な事はここでは書きませんが、要するにネガティブな
言葉つまり貯金が増える言葉と反対の言葉です。

えっ!こんな簡単な言葉で??????

これで、成功出来るの?????

じゃあ、今日からみんなでこれを実践しましょう!!

でもね、でもでも、斎藤さんはおっしゃいます。


「常にお店で働いているように、人生も振舞いましょう」と。


どういうことかと言うと、人は会社やお店で働いている時に、
お客さん相手にはきちんと挨拶をしたり、きびきびしているのに、
プライベートな時間になったら、とたんに挨拶をしなくなる、
というのです。


例えば、ラーメン屋さんで働いている時には、お客さんに対して

・いらっしゃいませ!
・ありがとうございました!

と言いますよね?大きい声で。はきはきと。


でも、逆に自分がお客さんとしてお店に入った時はどうでしょう?
店員さんから挨拶されても無言で「無視」していませんか?


斎藤さんは、こういう態度ではいけないとおっしゃいます。
常日ごろ、どんなときも、店員の態度で接しましょう、とおっしゃいます。


お客様としてラーメン屋さんに入った時も、

・こんにちは!
・おいしいです!
・ごちそうさま!

と挨拶をしなさい、したほうがいいですよ、ということです。

な~るほど。


確かに会社で働いている時はきびきびと挨拶をしている人も、
プライベートになるととたんに挨拶しない、ぶっきらぼうな人が
多いですね。


それでは「宇宙貯金」ができないんですね。
だから普通の人はなかなか成功できないんですね。


私の勤めている病院にも、皆から尊敬され慕われている上司がいます。
その方は、掃除のおばちゃんたちにも丁寧に接しています。


地位を笠に着てふんぞり返っている嫌~な上司もいます。


良い人間関係が持てるというのは、人生において大きな財産ですね。


宇宙貯金ができる素敵な言葉をどんどん口にしてみましょう。
気分が変わってきます。いいことがおこります。



ネットビジネスで成功するためのノウハウ公開!! 

【2010/08/14 10:02】 | ネットビジネス
トラックバック(0) |
"好きな事だけしてリッチに暮らす、方法!

朝起きて、楽しくて楽しくて仕方がないという朝を、毎日迎えていますか?


朝起きるのが憂鬱?仕事に行くのが、嫌?

そう思いながら、生活のために毎日仕事へ通っている方も、多いのでは
ないでしょうか?


自分の好きな事だけしたら、生活できない。生活するために働くと好きなことができない。

多くの方が、そういうジレンマと闘いながら生活していると思います。

自分の好きなことをして、なおかつリッチに暮らす方法はないのでしょうか?

人は自分のすきなことをして、初めて裕福になる資格をもらえるのです。

私達のビジネスでは、好きなことだけしてリッチ暮らすことが可能です。

興味のある方、一度18日間の無料セミナーをごらんください。

こちら 好きなことだけしてリッチに暮らす方法!    

【2010/08/06 11:16】 | ネットビジネス
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。