FC2ブログ
副業としてはじめたネットワークビジネスについて綴っていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日1~2時間の活動であなたは、
成功できます!



コロンビア大学医学博士のドクターモルツが

私達の脳の中、心の中にある2つの鍵を

使って“自然に成功する仕組み”を活かす方法

というのを紹介してます。



その2つの鍵とは・・



1つ目の鍵は「イマジネーション」つまり想像力です。



目標をイメージできていなければ成功できません。

目的地がなければそこに到達することはできません。



でも、その目標も具体的にイメージできていなければ、

それはただの夢物語に過ぎません。



成功したあなたは



どういう仕事をしているでしょうか?



年収はいくらでしょうか?



それはいつのことでしょうか?



成功できるかどうかは、それを具体的にイメージできるか

どうかが重要なのです。



2つ目の鍵は、「セルフイメージ」です。



セルフイメージとはあなた自身が持っている、「自分は

こういう人間だ」という自己像のことです。



人はこのセルフイメージに従って行動します。

セルフイメージが認めた思考は実現される反面、

セルフイメージに拒否された思考は実現されません。



せっかくうまくいく方法を教えてもらっても、自分には

無理かもしれないとか、面倒とか後でいいやといった

否定的な思考をもっていると行動できなくなります。



あなたの脳はセルフイメージを元に物語を作り上げます。

そしてその物語をなぞるようにあなたは行動していくのです。



だから、成功するためにはこのセルフイメージ成功している

自分に変えなければなりません。



このイマジネーションセルフイメージがどちらも生きて

くることで、成功へのレベルがあがっていきます。



あなたも、成功したらどういう自分になっていたいか

想像し、そのためにどうしていくか物語を作って

いきませんか?


あなたの物語の実現を、お手伝いさせてください。 
スポンサーサイト

【2010/10/12 12:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

はじめまして
MLMマン
MLM・ネットワークビジネスの成功ノウハウを販売しております。
貴ブログで販売協力(アフィリエイト協力)をお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
MLM・ネットワークビジネスの成功ノウハウを販売しております。
貴ブログで販売協力(アフィリエイト協力)をお願いします。
2010/10/19(Tue) 14:52 | URL  | MLMマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。